2008年11月10日

浅尾美和の恋のうわさ

浅尾美和はアイドルと言っても過言ではないほどの愛らしいルックスと抜群のプロポーションが魅力のプロアスリート選手です。

浅尾美和のようなアイドル並にかわいいと騒がれる女子プロアスリート選手にはスケートの浅田真央、舞姉妹や、ミキティこと安藤美姫選手などたくさんいますよね。

安藤美姫と同じミキティという愛称をもつ藤本美貴は元モーニング娘。のリーダーで、お笑い芸人である品川庄司の庄司智春と熱愛中だとか。
浅尾美和も藤本美貴も共に2月生まれですが、藤本美貴の方が1歳年上みたいですね。

恋の噂がなかなか聞こえてこない浅尾美和に比べ、藤本美貴は年齢だけでなく恋愛でもひとつ先輩と言えます。

藤本美貴のように浅尾美和にも素敵な恋人が出来たら、もっともっとプロアスリートとして頑張る事が出来るかもしれませんね。

浅尾美和と同じ女性プロアスリートの中にも何人か熱愛報道をされた人がいるようです。

オグシオの愛称で人気があるバトミントン界の潮田玲子選手は、お笑い芸人チュートリアルの徳井と交際中だという噂です。

潮田選手は浅尾美和より3歳年上で2007年オールジャパンダブルス4連覇という輝かしい記録をもつプロアスリートです。

潮田選手のペアの相手である小椋久美子選手は潮田選手と同級生だそうですが、浅尾美和と同じくまだ恋の噂は聞こえてこないようです。
最近はプロアスリートの間だけでなく芸能人の間でもお笑い芸人はとてもモテるようで、お笑い芸人の恋の噂は引き切らないという話をよく聞きます。

浅尾美和選手とイケメン若手芸人との熱愛報道という可能性も無きにしも非ずという感じかもしれませんね。

浅尾美和ほどのルックスの持ち主であれば恋のお誘いも多いのではと思うのですが、浅尾美和の理想が高いのか?お眼鏡に合う人がいないのか、なかなか嬉しい報告は聞けないようです。

浅尾美和と同じプロアスリートの中で一番有名な恋愛成就カップルは、柔道の柔ちゃんこと谷亮子選手とプロ野球選手の谷佳知選手の結婚と言えるでしょう。

谷亮子選手が出産でのブランクを乗越え金メダルを取った姿は多くの人に感動を与え、浅尾美和のような女性プロアスリート選手に大きな希望を与えたのではないでしょうか。

谷亮子選手をはじめ、山下康裕選手など世界に名を馳せるプロアスリートは感心するほど礼儀正しい人が多いようです。

浅尾美和も世界の浅尾美和として羽ばたく為にも、先人を見習って礼儀を重んじてみると、より良い結果に通じるかもしれません。

浅尾美和の恋の噂についてサイトでは色々な知られざる極秘情報などがあるようなので、見てみると良いでしょう。
ラベル:浅尾美和
posted by 美少女通 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。