2008年12月24日

飯島愛さん死去

タレントの飯島愛さん(36)が24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁渋谷署で自殺とみて死因の特定を急いでいる。

調べによると、飯島さんが自宅で倒れているとの119番通報を受けて、救急隊員が駆けつけたが既に死亡していた。警視庁は現場の状況などから、自殺した可能性があるとみて詳しく調べている。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20081224-00000510-sanspo-ent.html


ブログの更新が12月はじめに止まっていました。
バブル、性の解放、AV全盛の時代を生きた裏日本の女性の象徴でした。
posted by 美少女通 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

アイドル目撃情報

アイドルって東京にいると普通に会えますよ。

アイドルがひとりで街に出て買い物してたりしますから。

運がいいと同じマンションに住んでたりします。


でも気付いてもあまり声をかけて欲しくはないようです。
そりゃアイドルたちにとってはいい迷惑ですね。

ネットなんかだと目撃情報なんかがカキ込まれていたりして普通に街で見かけられてること多いです。

でも案外すれ違っていても気が付かないもんです。
posted by 美少女通 at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

人気上昇中 堀北マキ

堀北マキちゃん、最近いいよね。 とびきりかわいいわけじゃないけどなんか魅力ある。


イノセントラブで格上げましたな。
posted by 美少女通 at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

美人すぎる 藤川ゆり議員について

藤川ゆり議員を知ってますか?

アイドル顔負けのルックスで注目されている青森県八戸市議会議員さんです。


ほんとにきれい過ぎますよ。

きれいすぎる議員さんで他の市議は仕事にならないですよね・・


公式サイト

公式ブログ


寄付金の金銭の記載問題で後援会会長と争ってますが、その背景にはなにがあるんでしょう?

きれいすぎるがゆえにいろいろと妄想してしまいますね。


なんにしても地方を盛り上げていくと言う試みは称賛に値します。


がんばれ美人議員、藤川ゆりさん。





政治家とは政策と結果であって容姿など問題ではない!でも萌えるものは萌える。





ラベル:藤川ゆり
posted by 美少女通 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

