2008年12月03日

美人すぎる 藤川ゆり議員について

藤川ゆり議員を知ってますか?

アイドル顔負けのルックスで注目されている青森県八戸市議会議員さんです。


ほんとにきれい過ぎますよ。

きれいすぎる議員さんで他の市議は仕事にならないですよね・・


公式サイト

公式ブログ


寄付金の金銭の記載問題で後援会会長と争ってますが、その背景にはなにがあるんでしょう?

きれいすぎるがゆえにいろいろと妄想してしまいますね。


なんにしても地方を盛り上げていくと言う試みは称賛に値します。


がんばれ美人議員、藤川ゆりさん。





政治家とは政策と結果であって容姿など問題ではない!でも萌えるものは萌える。





ラベル:藤川ゆり
posted by 美少女通 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

